日々自堕落暮らし

ゲーム&アニメ中心オタクブログ。たまにパチの話題も。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 

ネタになるような話題はこれくらいしかない;
当然のことながらパチンコに興味のない方はスルーで。

ちまちま楽しんでます。CRエヴァ。
今日はイベントだったので失っても泣かない程度の金額を
持って普段より長い時間粘ってみました。そして初めて拝んだ

The Angel of 全回転


歌はいいねえ

感動、というよりただ唖然。
結構早いタイミングで出たというのもありますが;
しかし残念ながらその後は単発ばかり(最高で3連・・)で大勝ちは
出来ませんでしたが、見たことがないプレミアも色々見られたし
なにより打っててとても楽しかったので大満足ですよ^^
性根がオタクなのでパチンコでどれだけ勝てるか~よりも
レアな演出が1個でも見られればいいんです。
たとえ小額だろうと勝てればラッキーってことで!

大勝ちしたら癖になってそれこそ中毒になりかねない^^;

しかし未だにアスカ覚醒モード出たことないんですが。
ユイ暴走モードは一度だけあるけど。
周りが出しているのはよく見るのにな。見てみたい。
もしや私が量産機好きだからアスカに嫌われているのか(笑


FateなんかもCRで出たら面白そうだなあ・・
・・あ、いや。投資しまくりそうで怖いんでやっぱいいや

ギルなんか絶対カヲル的ポジションの登場したら当たり確実の
プレミアキャラになるんだろうなあと思いつつ。
スポンサーサイト
[ 2007/07/22 00:00 ] 日常その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


